TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.282 「Dreaming 2012」を終えて
 発表会「Dreaming 2012」にお越しくださり、まことにありがとうございました。おかげさまで幸先の良い2012年のスタートを切ることができました。
 子供たちは元気いっぱいに踊ってくれました。大人のみなさんは年明け早々でコンディション作りもたいへんだったと思いますが、がんばってくれました。本当にお疲れ様でした。
 お花で会場を華やかに飾って頂き、また差し入れなどのお心遣いを頂き誠にありがとうございました。
 スタッフを始め発表会の開催にたずさわってくださった皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 子供たちのためにスタートした「Dreaming」ですが、ご家族や大人の生徒さんのご協力のおかげで回を重ねるごとに充実してきました。発表の場としてこれからも大切にして行きたいと思います。よろしくお願いいたします。

淺野 康子




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.