TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.248 「命のつどい・ふれ愛コンサート」を終えて
 暑い中、骨髄バンク登録推進運動「命のつどい・ふれ愛コンサート」にご来場を頂いた皆様、誠にありがとうございました。 今回はキッズからシニアの方まで、初出演の方からベテランの方まで、総勢35名全7曲で参加させて頂きました。
 会場はこれまでと同様に関内ホール大ホール。前回、前々回は20時頃の遅い出番でしたが、今回は早めの出番を希望したところ、骨髄移植に関するシンポジウムに次ぐ、出演部門のトップバッターとして11時30分の出番でした。
 時間が早かったのでお客様の入り具合が心配でしたが、舞台袖からそっと客席を見たところ、思っていたより埋まっていてホッとしました。
 シンポジウムが終わり、私たちの団体名と曲目がアナウンスされて緞帳が上がりました。一発本番なので、むしろ講師陣の方がドキドキだったかもしれませんが、皆さんしっかりポジションを取って、楽しそうに精一杯踊ってくれました。稽古から本番まで本当にお疲れ様でした。ご家族の皆様、ご協力を頂き本当にありがとうございました。実行委員の皆様、スタッフの皆様、今回もお世話になり誠にありがとうございました。
 ささやかな社会貢献活動ですが、これからもできる限り続けて行きたいと思います。 

淺野 康子







Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.