TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2290 Y'sメンバー映画に出演A〜キャスティング
 Y's取材班さんのお誘いを受けた淺野康子さん以下女性キャストは初めての映画出演にワクワク、この日以来衣裳やらダンスシューズやらああでもないこうでもない、と大騒ぎ。

 一方の私は翌日から男性ダンサー探しを始めました。Y'sメンバーでは押田勝年さんがスケジュールが合わず、残念ながら出演ならず。逆に、超久しぶりの阿部久志さんがまさかの復帰、これには驚きました。
 同世代のタップダンサーで『江利チエミ物語/テネシー・ワルツ』など商業演劇の舞台に出演してダンサー経験のある加藤忠さんが二つ返事で出演を承諾してくれたのは嬉しかったです。
 さあ、あと一人。
 淺野康子さんが『BE CRAZY岡山公演』正装姿の森田洋輔さんの写真を見て「森田さん衣裳似合いそうだし、どうですかね?」と。生粋のタップダンサーである森田さんが果たしてどう返事をしてくるのか?私は半信半疑でしたが結果良い返事を頂けました。

 集まったキャストが
 淺野康子/橋爪麻美/大日果里/森アしおり/柏田千夏
 Y's取材班/天野俊哉/阿部久志/加藤忠/森田洋輔
 かなり素敵なタップダンス公演が創れそうな面々ですが、タップじゃないなんて凄く勿体ないですね。

 取材班さん、プロデューサーに交渉して『NTDD』出演のダンサー仲間であるF田さんをエキストラ出演場面のキャストにしてもらったそうです。

つづく

天野 俊哉



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.