TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.229 「NATIONAL TAP DAY 2011」を終えて
「NATIONAL TAP DAY 2010」にご来場を頂き、また、たくさんの応援、お花、差し入れを頂き、本当にありがとうございました。
 今回は天野俊哉とのデュエットで出演させて頂きました。天野とはこの四半世紀、数々の作品を数え切れない程踊ってきました。 今回の作品“In Our United States”もその一つですが、時を重ねたなりに息が合ったオトナのムードを醸し出せればと思って踊りました。
 中野ブラザーズのトリビュート作品には参加できませんでしたが、フィナーレで章三先生と同じ舞台に立てて光栄でした。
 事業仕分けの影響による会場確保の不安から始まり、リハーサル時には大きな余震もあって、NTDを企画制作されている穴田先生のご心労はさぞや大変だったと思います。無事に幕を下ろすことができて良かったです。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
 事務局の皆様、スタッフの皆様、搬入出作業助勢の皆様、そして出演者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。次回のNTDでお会いしましょう。
 さあ、いよいよ私たちの「PRECIOUS」の幕が上がります。出演者一同、精一杯踊ります。どうぞご期待ください。

淺野 康子

※写真掲載はご本人の承認を得ています。






Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.