TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2270 『かわさきタップフェスティバル2024』に出演させて頂きます!
 皆様こんにちは天野俊哉です。
 タップダンスのインストラクターの仕事を始めてこの9月で40年になります。
 これもひとえに教室に通って下さる生徒の皆様のお陰です。

 さらに、淺野康子さんのご厚意で毎年『NATIONAL TAPDANCE DAY』の舞台に誘って頂いたり、Y's取材班さんのお誘いで映画に出演させて頂いたり幸せいっぱいな私ですが、一昨年より「一度はここで踊りたい!」と心に決めていたのが他ならぬ『かわさきタップフェスティバル』のラゾーナ川崎プラザソルの舞台であります。昨年はまさかの審査員などをさせて頂いたのですが、偉そうに舞台上にいても心ではひたすら「踊りたい!」と考えておりました。贅沢ですよね。でも人生一度きりですからね皆さん。

 『かわさきタップフェスティバル』にはソロで踊る《ゲストパフォーマンス》《コンテスト》の他に、《ユニットパフォーマンス》なる分野があり私はここに出演いたします。自分の生徒から春日部教室の平澤舞桜さんをお誘いして期間限定の年の差ペアを結成しました。
 平澤さんのお父様にたくさんの舞桜さんの成長過程(4歳の舞台デビューから昨年のY's発表会まで)の写真を創って頂きましたが事務局にはツーショットの写真を提出しました。Y'sのホームページには使わなかった写真の方を掲載して頂きますね。

 かなり無謀かも知れませんが、初心にかえり、若いバリバリのタップダンサーの方々とご一緒させて頂きます。皆様、ぜひ『かわさきタップフェスティバル2024』みにいらして下さいね。

■『かわさきタップフェスティバル2024』
・日 時 :  2024年
 9月22日(日)19:00
 9月23日(月祝)12:00/16:00
・場 所 :  ラゾーナ川崎プラザソル
・出 演 :  天野 俊哉 & 平澤 舞桜(春日部教室)

天野 俊哉



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.