TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2257 「NATIONAL TAP DANCE DAY 2024」を終えて
 三社祭で大変な人込みの中をお越しくださった皆様、そしてお花や差し入れをくださった皆様ありがとうございました。おかげさまで無事に終演することができました。スタッフのみなさん、出演にご協力くださったご家族の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 今年も「NATIONAL TAP DANCE DAY」の舞台で踊れたことに感謝しています。同公演には 1991 年に第1 回が開催された、前身の「NATIONAL TAP DAY 〜 We Love Tap」から出演させていただいており、Y's設立後は2007 年から連続出演中です。
 今回参加できなかったしおりちゃんが“Ding Dong Daddy”と“Here Comes The Broad”の2曲を上手に編集してくれました。そして私が不在の時は日果里ちゃんが稽古を見てくれました。みんなががんばってくれたおかげで華やかで明るいイメージの作品に仕上がりました。お楽しみいただけましたでしょうか。
 個人的には、芸能の発信地浅草にちなんだ裃姿での舞台挨拶の口上が大変でしたが何とかやり遂げました。裃の下にオープニングアンサンブルの白燕尾服を着ていたので、お辞儀をした時に転がりそうでした(笑)。
 これからもがんばりますので応援よろしくお願いいたします。
※写真の掲載は承諾を得ています。

淺野 康子



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.