TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2247 「湘南・藤沢おいしいものフェスティバル」を終えて
 テラスモール湘南1F ゲートスクエア そらかぜステージで開催された、第4回「湘南・藤沢おいしいものフェスティバル」のステージコンテンツに出演させていただきました。
 前回は雨女の私のせいで開催が中止になってしまいましたが、今回は爽やかな風が気持ち良い快晴に恵まれました。晴れ男のプリンを連れて行ったからかな?(笑)

 出演時間が13:30ということもあって、屋台やキッチンカーを目当てにしたお客さんで会場は大盛況でした。
 ステージには立ち位置番号すら無い、場当たり無しの一発本番でしたが、日頃のレッスンの成果を発揮して、みなさん上手に踊ってくれました。
 出演者のほとんどが屋外で踊るのは初めてだったので緊張したかなと思いましたが、「お客さんの反応が見えて楽しかった」「外で踊って気持ち良かった」と好評でした。また機会があったら参加したいと思います。
 出演者のみなさん、お疲れ様でした。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
 終演後のビールは最高に美味しかったです☆

 プリンのことは、元トリマーのY田さんが集合から解散までずっと見てくれたおかげで仕事に専念できました。ありがとうございました。助かりました。

 生徒さんたちががんばってくれました。さあ、次は私たちの番です。日本最大級のタップの祭典「NATIONAL TAP DANCE DAY 2024」に出演します。がんばります。
 ※写真の掲載は承諾を得ています。

淺野 康子



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.