TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2212 異心電信
 こんにちは。Y's取材班です。
 このコラムをお読みくださっている方でしたら「YTDP」が「Y's Tap Dance Party」の略だとお分かりかと思いますが、それでは「YTBP」とは何の略だかお分かりでしょうか。答えは「ヨーグルト/タマゴ/バナナ/プチトマト」の略です。LINEに「YTBP」と送られてきた時は、仕事帰りにこの4品を買ってきてっていうDAI語的な意味なんですが、子供の使いでもないので「そろそろ○○が切れそうだな」と思ったモノや広告の品、サラダ油などのちょっと重いモノもついでに買って帰ります。そんな時は玄関で受け取ったエコバッグが重かったら「あら、○○も買ってきてくれたの?気が利くのね、助かるわ〜」と褒めてくれてもイイのに、「また余計なものまで買ってきて」的な呆れ顔でバッグの中を覗き込んで「あれっ?青椒肉絲作るから今日のPはプチトマトじゃなくてピーマンだったのに」って言われてもソコまでは読み取れません、エスパーじゃないんだから。
 KDIN(かなりどうでもいいですね)。

Y's取材班



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.