TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2138 ワンダフルなサプライズ
 発表会「ON STAGE 2023」の稽古の前にメンバーが誕生日お祝いのサプライズをしてくれました。私の大好きな赤づくしの花束と、愛犬のプリンがプリントされたオリジナルパジャマセットをプレゼントしてくれました。プリンがたくさんいてうれしい!ちなみにプリンが咥えているのはパパの靴下です。パパが帰ってくると先ずは玄関でカバンに顔を突っ込んでハンドタオルをゲット、お次に靴下を引っ張って脱がしてタオルと一緒に咥えて自分のベッドに持って行ってしばらく甘噛みしています。そしてプリンの笑顔のアップは伊豆城ケ崎海岸のニューヨークランプミュージアム内で撮ったものです。姪っ子のメンバーから「友だちがワンコを飼いたいらしいので参考になるプリンの写真がほしいんだけど」と言われて何枚か送ったんですがコレに使うためだったようです。まんまとダマされました(笑)。
 プリンはパパと一緒に寝ているんですが、夜中にチーをすると「トイレシートを替えてください。そしてチ〇チ〇を拭いてください」とナゼか私の寝室に起こしに来て、用が済むとまたパパの部屋に戻って行きます。可愛いんですが、とても疲れていて起こさないでほしい時もあります。
 今はまだ暑いからいいけど、寒くなったら私と一緒に寝てほしいな〜。とても温かいので湯たんぽ要らずなんです。
 このパジャマを着て寝たら、プリンの夢がたくさん見られそうです。みんなありがとう。とてもしあわせです。

淺野 康子



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.