TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2134 中野でのチャリティー公演に向けて熱く稽古中です!
 東京都の江東区にある南砂町教室の生徒4名を中心に発表会初参加を目指す2名、そしてゲスト・ダンサーの吉田ひかるさんと天野を加えた総勢8名で臨む『骨髄バンク登録推進運動・命のつどい』。

 お盆明けの南砂町教室でのお稽古、この日は久しぶりに出演者6名が揃いました!
 皆さんテンション上げるために早速衣裳に着替えます。ちなみに振付はまだ完璧とは言えませんが、「先生、先ずは形からですよね!」らしいので仕方なく目をつむってます。

 10月1日(日)なかのZERO大ホールでのプログラムは
 M1 OPUS#1
 M2 DANCERS IN LOVE
 M3 A GAL IN CALICO
 M4 SOMEBODY LOVES ME
 M5 CHICAGO
 M6 THE GLOVE★
 M7 DOLL FACE★
 M8 ENERGY SONG
 M9 FINALE

 以上9曲で20分出演します。
 ★6曲目と7曲目は吉田ひかるさんと私のデュエット・ナンバーになります。今回はリハーサル風景の写真と新しい衣裳でのポーズ写真を掲載させて頂きますね。

 当初このチャリティー公演の為に神田スタジオのお稽古に参加したTKさんとNNさんのお2人、9月のY's発表会目指して踊りまくっている神田教室の生徒さんに刺激を受けすぎてチャリティー公演に加えY'sの発表会にも出演する事になりました。凄いバイタリティですね。しかも神田教室をはじめとして南砂町教室、恵比寿のフラメンコ・スタジオさらには戸塚のY's本部スタジオまで通ってくれてます。もう一人、南砂町教室に入会してまだ1年にも満たないSKさんはムリヤリ3曲もおぼえさせられてしまった!

 2021年夏のチャリティー公演でデビューして以来3回目の出演となる男性のKMさん、中学生になったOKさんとSHさんらベテランが新人の皆さんをしっかりサポートしてくれます。
 こうした皆さんの活躍をぜひともご覧頂きたいと思います。

 ※写真の掲載は承諾を得ています。

天野 俊哉



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.