TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2034 Y's生徒の皆さまへのお便り2022年(天野)
 天野俊哉です。
 入稿締切の都合でかなり早いですが皆さま今年も色々お世話になりました。
 私の2022年3大ニュースです!
 聞きたくない?
 知りたくない?
 十二分に承知でございますが他にネタが無いのでしばしのお付き合いをお願いしますね。

@Y'sの可愛い仲間達と3年ぶりの舞台出演
 舞台に出演するほとんどの皆さまと違って私が一番好きなのは稽古場であります(本番の舞台よりも、という意味)。素敵な淺野康子先生の後ろに立ち、可愛いい仲間達に挟まれ厳しい稽古が受けられるんですからもう最高です。しかも今回はその仲間達と《一緒の楽屋》だったんです。
 ああ、長生きしていて良かった!
A『東京リズム劇場』のプチ同窓会と松本邸ツアー
 2003年から2019年まで銀座博品館劇場で上演された伝説の舞台『東京リズム劇場』で素晴らしい演出と振付をされた松本晋一先生に敬意を表して云々、というプチ同窓会を始めました。が、いつの間にか松本先生の手料理を私達門下生がご馳走になるという恐れ多い流れに。現在は岩田映子さん命名の《松本邸ツアー》となっております。来年もよろしくお願い致します。
Bお陰様で今年も舞台出演を
 先の『東京リズム劇場』でご一緒させて頂いた簗瀬あずささんと再びデュエット出来ました。また、神田教室、南砂町教室、春日部教室の生徒さんとも踊ることが出来ました。
 早々と引退しなくて良かった!と思う今日この頃であります。

 2023年も楽しく過ごさせて頂きます!

天野 俊哉



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.