TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1984 『TAP DANCE FESTIVAL 2022』を終えて
 『TAP DANCE FESTIVAL 2022』のご鑑賞、応援まことにありがとうございました。おかげさまで無事に幕を下ろすことができました。
 チャリティーイベントなどには参加していましたが、本格的なダンス公演への出演は実に4年ぶりでした。今回は私にとって特に思い入れのある2曲で臨みました。1曲は20年以上前に初めて『NATIONAL TAP DAY』に向けて振り付けを任された“Cotton Club Stomp #1”です。若さあふれるハツラツとした作風に合わせて衣裳もよりキラびやかにしました。もう1曲は同じくNTDの2014年に踊った“All Of Me/I Won't Dance”で、今回はその時とは別アレンジのバージョンで大人っぽいしっとりとした作品に仕上げて衣裳もシックにしました。
 本格公演に初参加のメンバーもいましたが、自主稽古など本人たちのがんばりはもちろん、スタジオメンバーやベテランの助けもあって、チームとしての一体感が高まりました。そして、天野先生と橋爪先生の存在はとても心強い支えになりました。
 舞台に立てることがどれ程しあわせなことかをあらためて実感しました。本当にありがとうございました。
※舞台と代表者の集合写真の掲載は事務局の承諾を得ています。

淺野 康子



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.