TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1963 テレビ神奈川で放送されました
 Y's Tap Dance Partyの本部戸塚スタジオが取材を受けたテレビ神奈川の『カナフルTV』を拝見しました。“カナフル”(Kanaful)とは“Kanagawa”と“ful”を合わせた造語で、神奈川の情報や魅力を明るく楽しく盛り沢山でお伝えする県の広報テレビ番組だそうです。2022年度1回目の放送ということで、この日のテーマが《新年度スタート!一歩踏み出して友達づくり》。町の人々へのインタビューから習い事に繋げる、なかなか興味深い構成でした。

 慣れ親しんだ戸塚スタジオもテレビで観ると別の趣きがあります。会話しているリポーターのウッズ一郎さんと淺野先生のバックでウォーミングアップしたり会話している皆さんの自然な演技に驚いてしまったり?戸塚スタジオが開放的で明るくてお友達作がれそうな雰囲気に撮れてました。こうした地域密着型のテレビ番組の取材が1番効果的だと思うので新規の方が増えてくると良いですね。

 放送を見逃してしまった方、録画をし忘れた方、ご安心ください。カナフルTV公式YouTubeで放送終了後の番組(チョットだけ短縮版)がお楽しみいただけます。ぜひご覧ください。

天野 俊哉



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.