TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.184 思いがけないプレゼント
 最近、Pure Jewels全員が揃って食事や飲みに行ける機会が少なくなってきたのと、慌ただしさに流されて発表会やチャリティーイベントの打ち上げもしていなかったので、今回は全員が集まれる日を選んで、この暑さに負けないパワーをつけるため、肉食女子会を開きました。ジャズクラスの渡部さんも参加してくれて話も弾み、焼肉をいっぱい食べてストレスを解消しました。
 全員が揃うことができたことが何よりうれしかったのですが、最後にサプライズがありました。
 日果里ちゃんから「先生に渡したいものがあります。遅くなりましたが、みんなからの誕生日プレゼントです」と渡されました。みんなにはこの間ケーキでお祝いしてもらったのに、またもやプレゼントとは、ビックリと同時にうれしかったです。
 開けてみると、アルバムでした。ページをめくると、そこには私がPure Jewelsを結成してからの想い出の写真、そして現在のメンバー、元メンバー、Y’sの先生たちからのお祝いのメッセージが記されていました。涙が出てきました。
 結成当初からのメンバー、子供の頃から教えていた子が成長してチーム入りしたメンバー、インストラクターをめざして入ったメンバー、動機や理由はそれぞれでも気持ちは一つの、このチームです。メンバーのひとりに「家族と会うより淺野先生に会う方が多いです」と言われてハッとしました。私も同じです。今やファミリーになっています。
 元メンバーの島田さん、長島さん、田中さんには、私が困った時に何度も助けてもらいましたね。メッセージありがとうございました。とてもうれしかったです。
 そして、私を支えてくれている現在のメンバーたち。元メンバーも現在のメンバーも、Pure Jewelsは私にとって、かけがいのない存在です。
 本当に幸せな一日でした。ありがとう。

   ある日、スタジオメンバーのひとりが、スタジオの机にフラワーアレンジメントを飾ってくれていました。ありがとう。

淺野 康子






Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.