TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1835 ベイスターズ展はやっていません
 自分もコミックを読んだことがないしアニメも観たことがないので詳しくは知らないんですが、仕事からの帰宅後「ランドマークタワーで『進撃の巨人』展がやってるよ」と教えたら、「ふ〜ん。ベイスターズ展はやらないのかな」と返ってきたので、「?」一瞬なんのことかと思ったら、『進撃の巨人』の“巨人”を読売ジャイアンツのことと思ったらしい。説明したら、「ああ、“そっちの巨人”ね」と知った振りをしていました。毎日が楽しいです。
 “そっちの巨人”すなわち『進撃の巨人』は、コミックスの累計発行部数が全世界で1億部を突破している程の人気作品だそうで、横浜ランドマークタワー内のいたる所でイベントが開催中です。中でも巨人のグロテスクな頭部の展示は圧巻です。前に立っている実物大キャラクターの身長が170センチくらいなので、その大きさがご想像できると思います。6月20日(日)まで開催されているそうなので、ご興味のある方はどうぞ。

 今のところ調子がイマイチですが、早く『快進撃のベイスターズ』になるとイイですね。そうしたら本当にベイスターズ展が開催されるかもしれません。

Y's取材班



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.