TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1680 「ON STAGE 2019」を終えて
 第12回発表会「ON STAGE 2019」にお越しくださいまして、まことにありがとうございました。今回は総勢130名、全37曲の大発表会となり、ご覧のお客様も長丁場で大変だったと思いますが、おかげさまで大盛況の内に幕をおろすことができました。
 出演者のご家族には、受付や会場整理、衣裳準備など、今回も多大なご協力をいただき、とても助かりました。手作りの衣裳が舞台を華やかに飾ってくれて素敵な発表会になりました。本当にありがとうございました。
 出演者のみなさん、お疲れ様でした!舞台も楽屋も楽しかったようで、初出演の方の中からは「楽屋が和気あいあいととても楽しかったので、来年もぜひやってください」というリクエストも(笑)。理由はともあれ、楽しんでいただけて良かったです。
 スタッフのみなさん、お疲れ様でした。今回もプロフェッショナルな仕事をありがとうございました。
 2年ぶりの発表会の開催で、生徒さんたちの上達ぶりはもちろん、若手やアシスタントの頼もしい成長を確認できたのも収穫でした。
 さあ次は来春、こちらも2年ぶりの開催となる「NATIONAL TAP DAY」に向けて、さっそく稽古を開始しました。2020年もY'sの活動にどうぞご期待ください。よろしくお願いいたします。

淺野 康子


Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.