TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1544 戸塚スタジオパフォーマンス2018を終えて
 戸塚スタジオ10周年記念パフォーマンスにお越しくださいまして、まことにありがとうございました。おかげさまで大盛況のうちに終演することができました。
 2016年の前回は3部構成でしたが、今回は15:00の部17曲、18:30の部19曲の2部構成全36曲で開催しました。スタジオが手狭のため、お客様には何かとご不便をお掛けしましたが、「アットホームで良かった」「子供ががんばって踊っている姿を間近で観ることができて感動して涙が出ました」など、ご好評をいただけて良かったです。
 ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。素敵な衣裳のおかげで舞台がとても華やかになりました。
 今回もTさんがお寺の椅子を手配してくれました。いつもありがとうございます。出演者から「お線香の匂いで気持ちが落ち着きました」と、思わぬ効果もあって良かったです(笑)。
 出演者たちが“タップダンス”をテーマにした飾り付けの絵を描いてくれました。みんな本当に上手ですね〜。とても可愛い装飾の舞台になりました。
 出演者のみなさん、お疲れ様でした!今回が初出演の方は特に緊張したと思いますが、がんばって踊ってくれました。ベテランの方も楽しそうに踊って舞台を盛り上げてくれました。ありがとうございました。
 インストラクター一同、これからもより楽しいレッスンをめざして参りますので、よろしくお願いいたします。

淺野 康子



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.