TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.148 湘南台カルチャーセンターダンス発表会を終えて
 1月24日(日)、湘南台文化センター市民シアターにて、湘南台カルチャーセンターダンス発表会が無事に終わりました。
 観においで下さった皆様、出演下さった生徒の皆様及びご家族の皆様、主催者である湘南台カルチャーセンターの皆様、本当にありがとうございました。そして淺野先生をはじめ、SAORI先生、ゲストとして出演して下さったPure Jewelsの皆様も本当にありがとうございました。
 24日当日は朝からとてもお天気が良く、横浜から湘南台へ向かう相鉄線からは、頂上から3分の1程雪をかぶった富士山が朝日に照らされ、赤くキラキラとしていました。
 会場はとても綺麗な所でした。舞台は程よい大きさで、半円に設置された客席はかなりの勾配があり観易そうでした。
 当日、淺野先生はクラスがあった為、場当たり、ゲネには来られず、クラス終了後に駆け付けて下さいました。淺野先生不在での場当たり、ゲネは私にとってとても不安で、重圧を感じるものでした。いたるところ、何か忘れていたり、抜け落ちていたにも関わらず周囲の然り気無いフォローでどうにかこなす事が出来ました。
 楽屋では、とても静かに出番を待つ子供達にびっくり。あまりにも静かなので「緊張しているのでは??どこか体調が悪いのでは??」と逆に心配になってしまうくらいでした。
 本番はいつも通り、あっと云う間。SAORI先生と生徒さんの揃ったタップ。普段クラスで練習している以上に元気よく笑顔で踊ってくれた子供達。そしてラストに出演者全員でHappy feetを踊れたのが、とても嬉しかったです。
 今年初のイベントが大成功で、とても良いスタートを切れたと思います。今年も宜しくお願い致します♪

chicaco







Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.