TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1375 「ON STAGE 2017」を終えて
 第11回発表会「ON STAGE 2017」にお越しくださいまして、まことにありがとうございました。おかげさまで大盛況の内に幕をおろすことができました。
 会場のロビーを華やかに飾ってくれたお花や、心のこもった差し入れをありがとうございました。
 今回は、ご親戚の結婚披露宴後に駆けつけた生徒さんや学校行事があった生徒さんを始め、当日のスケジュール調整がたいへんだった出演者が何人かいましたが、みなさん無事に舞台を務めてくれました。お疲れ様でした。
 出演者のご家族の皆様、今回もご協力まことにありがとうございました。手作りのキッズたちの衣裳は舞台をいっそう華やかにしてくれました。素敵な作品になって、とてもうれしかったです。
 スタッフのみなさん、お疲れ様でした。今回もプロフェッショナルな仕事をありがとうございました。
 スタジオ的には若手の台頭が収穫でした。振付・指導、出演者としてはもちろん、舞台裏や楽屋でも積極的に仕事をみつけてこなしている姿が頼もしかったです。みんな、ありがとう。

淺野 康子


Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.