TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1174 もうすぐだ!Y'sスタジオ・パフォーマンス
 11月最後の水曜日、一通の封書が送られてきました。
 送り主は?
 淺野康子。
 しかも手書きです。
 電話もメールもあるだろうに、今時封書というのが怖い!封を切るまでに色々と考えてしまいました。
 良い方の方のパターンだとすると「プリンはこんなに元気デ〜ス」なんて手紙と共に可愛いプリン君の写真が・・・ありえないか。
 では、悪い方のパターンだとすると「天野俊哉殿」で始まる「Y'sからの除名」?
 ならワープロでしょ?
 早速封を切って中から手紙を取り出す。
 なになに?
 ワープロ文字で「注意事項」
 ああっ!出たあ!悪い方が。除名通告だ。
 でも、「駐車場はない」「トイレは済ませて」「写真ビデオは撮れない」なんて何だかゆるい。
 首をひねりながら分厚く折り畳んだ3枚を広げる。
 人の名前がズラリ並んでいる。時たま知ってる名前があるけど。
 12時15時18時の3回って、これY'sのスタジオ・パフォーマンスのプログラムだったのですね。
 ホームページには「ご入場は関係者のみとさせて頂きます」と書いてあったのですっかり諦めていたのですが、そうか一応関係者なんですね、わたくしも。シアワセ。
 それにしても酷なのは、同じキャストで3ステージでは無くて、違うキャストで3ステージなのですね。もう、どの回も捨てられない。
 これ三部作ですよ。スター・ウォーズみたいだけど。
 昼まで教室あるし、夜は舞台の稽古があるし、早く分かっていれば休講にしたものを。無念じゃ。
 もしこの日が休みだったら楽しい戸塚ホリデー・プランがたてられたのに!
 という訳でY'sスタジオ・パフォーマンスにご出演される生徒の皆様、2016年の踊り納めですね、遠く東京から応援しております。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.