TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1121 《松本晋一トークショー&サイン会》直前記念
 はっきり言ってショックでした!
 《SMAP突然の解散》
 でも、それを上回るショックが!
 《松本晋一トークショー&サイン会》
 す、すごい!すごすぎる!
 《「ロープウェイ探訪」刊行記念》
 うん、うん、よかった!
 しかも《索道愛好家》とは。
 いいですねぇ!
 絶体に行かなきゃ!
 場所は神保町書泉グランデ。
 しかも明日から参加券配布とか。

 明けて8月15日。
 71回目の終戦記念日。
 そして淺野家にプリン君がやってきて2年の記念すべき日でもあります。
 教室が終わって向かうは神保町。
 地下鉄の駅から書店に向かうと何故か大勢の警察官が。
 これって、もしかしたら《松本晋一トークショー&サイン会》の参加券配布の混雑整理の為?
 そうか、靖国神社が近いからテロの警戒ですね。
 ご苦労様。
 見えてきました!書泉グランデが。
 お店の入口あたりにトークショーやサイン会の宣伝が。
 まず、目に飛び込んできたのが肌も露にしたグラビアアイドルの写真。
 もしかしたらこの中に上半身裸の松本さんがいるかも?
 いないなあ〜。
 店内にはSMAP解散の文字が大きく書かれた新聞が貼り出されSMAP関連書籍が積まれていました。
 参加券配布は5階なのでエレベーターを待っていると・・・あった!ありました!
 エレベーターに貼ってありました!
 中に入り、扉が閉まるとそこにも貼ってありました!
 すばらしいですね。
 お店のあちらこちらに貼り紙が。
 5階のレジで内容を述べて名前と電話番号を記入して参加券をいただきました。
 レジの上にも松本さんの会の貼り紙が。
 「当日はせんせいがサインをして下さるので、本とこの参加券をお持ち下さい」
 とのこと。
 松本さんは違う世界でもせんせいなのですね。
 参加券は店頭だけでなく、電話でも申し込めます。
 まだ「ロープウェイ探訪」をお持ちでない方はトークショー&サイン会の会場でも購入できるはずです。
 皆さまもぜひ松本晋一さんの楽しいお話を聞きながらロープウェイの世界に飛び込んでみましょう!

 参加申し込み電話番号など、トークショー&サイン会の詳細については下記のサイトをご覧ください。

SHOSEN > イベント
https://www.shosen.co.jp/event/39054/
タップワンダーランドの松本晋一のブログ > 今日のたわごと
http://blogs.yahoo.co.jp/shinichi226/27470321.html

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.