TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.110 「National Tap Day 2009」
淺野先生から「今年のNationalでられる?」と声をかけて頂いたのが2008年の12月頃でした。 アマポーラを踊ると聞いたとき、一緒に踊るみなさんは表現力に溢れている方達ばかりだったので、私だけ浮いてしまうのではないかと思う日もありました。 今年の一月から練習を始め、壁にぶつかり落ち込む日も多くありました。 でも、そのたびにいつも「頑張れ」や「ひかちゃんなら大丈夫だよ」と声をかけてくれる出演者の方、同じ土曜日メンバーのみなさんがいたからこそ「落ち込んでなんていられない!」と練習に励むこともできました。
National Tap Day 2日間観に来てくださったたくさんの方、家族の「よかったよー!」の一言が何よりも嬉しかったです。
前回のNationalにつづいて今回も声をかけてくださった淺野先生をはじめ精神的な面でもたくさん支えてくださった橋爪先生や他のメンバーの方達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今回のNationalで自分自身成長できたかなと思います。

大 日果里





Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.