TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.105 1st Anniversary Party
早いもので戸塚スタジオがオープン1周年を迎えました。この一年、ご支援ご協力を頂きました皆様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
とはいうものの、感慨に浸る間もなく4月の「NATIONAL TAP DAY 2009」を始め、6、8、9、10月と続くイベントや発表会のことで頭がいっぱいな私には記念的なことを考える余裕がありませんでした。そんな時にYUKI先生とMichiko先生が「オープン1周年の記念にスタジオを飾り付けてもいいですか?」と言ってきてくれました。そんな二人の気持ちがとてもうれしかったです。もちろんお願いしました。
それからというもの、時にはNTDメンバーの練習中の隅で夜遅くまでこっそりと、時には自分たちの担当クラスのレッスン後にこつこつと・・・。かくしてスタジオはメルヘンの世界のようにかわいく変身したのでした。
ここまでスタジオのことを考えてくれているのにパーティーをやらない訳にはいきません!とはいうものの、 “みんなで楽しくゆっくりと”なパーティーはスケジュール的に無理なので、時間の合間を縫って強行開催しました。それでも、メンバーがクルマをとばして買い出しに行ってくれたり、手作りチーズケーキやシャンパンを差し入れてくれたり、母も手料理を差し入れてくれたので、パーティーらしくなりました。橋爪先生から頂いたワインもとても美味しかったです。ご馳走様でした。
2月に開催したY'sバレンタインコンサートのビデオをプロジェクターで観ました。この一年で確実に成長しているみんなの姿が映っていました。
とても慌ただしかったですが、みんなで楽しい時間を共有できて良かったです。今回は参加者が限られてしまったため一部の生徒さんに残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたが、今年は戸塚スタジオの生徒さん全員との交流企画を考えています。どうぞお楽しみに!

淺野 康子





Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.