TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1035 「NATIONAL TAP DAY 2016」を終えて
 「NATIONAL TAP DAY 2016」にお越しくださいましてまことにありがとうございました。素敵なお花や心のこもった差し入れ、本当にありがとうございました。
 オープニングアンサンブルの衣裳は私の大好きな赤いドレス。松本先生のとてもお洒落でスタイリッシュな振付はいつまでも踊っていたい気分でした。
 今回は若手中心で11人中6人が初出演というフレッシュなチームで出演させて頂きました。ちょっぴりオトナな雰囲気の作品で臨みましたが、1月から重ねてきた稽古にみんながんばってくれたし、ベテラン天野先生と橋爪先生のサポートのおかげで無事に踊り切ることができました。お楽しみ頂けたでしょうか?
 お楽しみ頂くといえば、今回のトリビュート企画は、NTDにご出演されていた頃はいつも独創的な作品で楽しませてくださった向井好一先生でした。ダンディで気さくな向井先生。いつまでもお元気で私たち後輩を見守っていてください。
 公演に携わってくださった全ての皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。そして舞台を盛り上げてくださったお客様、本当にありがとうございました。
 さあ、次は総勢70名以上で参加する「命のつどい・ふれ愛コンサート」です。こちらもどうぞお楽しみに!

淺野 康子




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.