TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1031 NTDに向けてK三郷小旅行の巻
 3月最後の日曜日は埼玉県三郷(みさと)市でのNTD2016合同リハーサルでした。
 毎年このリハ場所が変わるのが面白くて、これまで錦糸町、蒲田、船橋、三郷、町屋、所沢、三郷、八王子等をグルグルまわっています。旅芸人か?
 いつもは教室が終ってから一人で会場に駆け付ける天野ですが、三郷駅での集合時間に間に合うので、みんなと一緒に乗り込もう。
 一足先に三郷駅に到着すると何と目の前には中野章三先生がいらっしゃる。ご挨拶と少しだけおしゃべりをさせていただきました。
 そうこうしてるうちに仲間が集まってきました。
 予定よりもリハーサル時間が早まっている情報を得たため淺野・橋爪両名はタクシーで先に行ってもらう事に。私はお嬢様達を引率しながらのんびり会場に。
 さて、11名といった今回の様な大所帯のY'sは久し振りです。うちNTD初参加は6名、7年ぶり参加が1名、3年ぶり参加が2名という訳でかなり新鮮な印象。
 場内で着席し他の団体の演技を静かに見学しました。
 実は緊張していたりして?
 そんななかお茶目なSAROさんが舞台上で笑わせてくれました。リラックスしたメンバーの写真を1枚パチリ。そして出番が終わりY'sの仲間と会場をあとにしました。
 リズム劇場で知り合った新しい仲間との再会は楽しめましたが、今西さん浦上君白川君らの不在はやはりさみしいものですし、何より松本晋一さんとキャストとして同じ舞台に立てないのが本当に残念です。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.