TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1012 NTDに向けてGスペシャル・ゲストの巻
 淺野先生からの「4つのポーズを考えて来るように!」という宿題をすっかり忘れ、その場で適当に振りを考え、現場処理でゴマかした話は以前しました。
 前回の稽古の時、その振りを見た先生から「絶対に変です!」と言い切られました。数秒のち「と、思いますよ」と気遣いを見せたものの、やっぱり気に入らなかったんだ!と猛反省。
 苦手なんですよね振り。
 でも鏡を前に考えに考えました。
 そして迎えた2月最後の日曜日。最高気温14℃。
 ダイエットの効果も感じられるようになってきたし、そろそろカレー解禁かな?
 と思いましたが、悩み悩んだ結果選んだランチが戸塚駅構内にあるBECKSの「淡路島産・たまねぎと牛肉のスーププレート〜塩パン付き〜」。
 飲み物付いて¥780。
 お腹にもたれず、お稽古終了までは持ちそうな分量でした。
 さて、今日はNTD本部に提出する踊りの映像を撮影する日です。
 いつものように三人娘が自主練をしている。やがて時間になり、先生指揮のもと全員で振りを確認。
 少しして胸元に何やら抱えているカメラマンさんが登場。
 あっ、プリン君だ!
 スリング(赤ちゃんを抱きかかえるようなショルダーバッグ)の中に大人しく入ったプリン君。
 私達が衣装に着替えている時も、撮影中も一度も吠えずに静かに見学してくれました。
 気に入ってくれたかな?
 最後にそこにいるみんなと記念写真を撮りました。
 この日、淺野先生は東京での代表者ナンバーの稽古の為、残念ながらここまで。
 私に任せて出掛けてゆきました。
 残った私達は、私が朝から特訓してきたポーズを始め、《お客様に魅せる》をテーマに熱く稽古しました。
 またまた楽しい1日でした。

天野 俊哉

天野先生へ
「4つのポーズを考えて来るように!」と言われたのに写真が3ポーズしかありません。
管理者より



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.