TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1011 NTDに向けてFダイエット中です!
 少し太った!
 ヤバイです。
 カレーとケーキを減らそう。
 ただ、この日は「久々に朝マックをするぞ!」と決めていたので、取り合えずダイエットはランチタイムからにしよう!
 相変わらず意思の弱い私。
 皆さん!朝マックなんてカロリーの高いものは絶対おすすめいたしません。
 しかも体の事を考え、サラダを追加注文したら¥840もしました。高い。
 さて戸塚です。
 前回、最後までスタジオに残ってお稽古をしていた三人娘の一人から「来週から妖精ちゃんが来るんですよ!」と嬉しそうに報告を。高校受験が終わって合流するICさんの事らしい。
 女子校かい?ここは。
 てなわけで、妖精ちゃんを加えた全キャストでの初稽古の日曜日。
 皆さん早くに集まり自主練に励んでいます。
 ボーッと上手グループ、別名NANA's Green Tea チームを眺めていると、リズムが微妙にズレルので指示を出すと仲間内用語(?)で直しを入れ、しかも次に音楽を出した時にはピッタリ揃ってしまいました。スゴッ!
 淺野先生から事細かくダメが出るのだけど、ステップに関しては私だけで、皆にはやはり雰囲気などの注意が多いようでした。
 二度目の衣装合わせがあり、私にはネクタイ着用の指示が出されました。「東京リズム劇場」の時に演じたジャックナイフのトシの衣装とあまり変わらなそうです。
 帰りは橋爪さん、三人娘と駅までご一緒しました。
 来週はNTD本部に提出する踊りの映像を撮影する日です。頑張ろっ♪

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.