TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.10 私のイチオシ!
スージーネイルカラー01
女性の方はお店で見かけたことがあると思いますが、このシリーズ01はシルバーラメ☆
使った事がある方はわかりますよね。"光り方"が違うよね。
私も色々試してみましたが、このシリーズが一番"光"と私は思います。
ぜひ発表会の時などに使ってみては?

ル・スフレ
スフレ専門のレストランカフェです。
西麻布に行った際は寄ってみて下さい。ホッペが落ちるヨ。
注文して待つこと15分、アッツアツのスフレが焼き上がってくるのよ。
カップからふっくらと膨らんで・・・・焼き上がったスフレの真ん中に穴をあけて10数種類ほどの中から選んだソースを流し込むの・・・・・とろけるおいしさ。ふぁ〜っと、おいしい匂いが・・・・ほらね。
レストランでは、ランチにキッシュのセットが食べられるよ〜。
こちらも是非味わってみてね!

以上はどちらも少々お値段が・・・。もちろん、それだけの価値はあると思いますヨ。
さて次は健康管理についてです。

早朝高血圧
この間「あなたは早朝高血圧ですか?」という文字を目にしました。
早朝は脳卒中や心筋梗塞の引き金になる危険性が高いんですって!
朝、頭を洗う人は注意と聞いたことが・・・朝急にお湯を被ること(シャワーなど)や洗面台に頭を下げることは血栓に良くないと聞いたこともあります。
どうやら脳心血管病は早朝に多く発症するらしいですね。
寒さも本格的になってきましたし、皆さん気をつけて下さいね。
・朝はゆっくり起き上がる(一度上半身を起こしてから、ゆっくり立ち上がる)
・布団から出る時にガウンなどを着る
以上のことを注意すると防げるでしょう、と書いてありました。
皆さん実行してみて下さい。


橋爪 麻美



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.